2010年7月9日金曜日

7/3 Latin Bigwave ありがとうございました!

6/12 富士で大盛り上がりだったSALSA CALIENTE。これと同じセットをホームグラウンド横浜でやったらどうなるか?という実験的でもあったこの日のライブ。
1stはベーシックな曲をベーシックに。富士みたいな爆発的な盛り上がりではなかったものの、このあとすごいことになりそうな予感・・・


今回もお世話になった DJ Halo と DJ momo。この二人を抜きに横浜のサルサはありません。この日はDJなのかお客さんなのかわからないくらいの飲みっぷり!

2ndはLatin Jazz。インストなのにやっぱりお客さんウケがいい!
この日はテナー荒木洋一が野球賭博の捜査・・・いや、冠婚葬祭で欠席だったため、ホーンセクションに紅一点、ティンバレス兼松祐一郎のヨメ、兼松裕美子さんがテナー。しっかりとしたプレイで溶け込む。そのアンサンブル力の高さに全員舌を巻く。ありがとうございました!

MCも絶好調!?

そしてスペシャルゲスト、tp本多一光の義妹 本多和子さんがフルートで参加してくれました。歌心溢れるソロ、バンドの色を一気にサワヤカに変えてくれました。そして、兄妹バトル。熱かった!

3rdは通常営業のマンテキ。二人のカンタンテの甘く力強いハーモニーが炸裂。
Guiroのquitaroも加わってステップを踏んでマンボを盛り上げる。

ヨメに煽られ渾身のティンバルソロは兼松夫。

ソロの最中にイジられ、拾えないとakanekoにガン飛ばされるsouta。踏んだりけったり・・・
サルサでこんな光景、あるでしょうか? Rock'n Roll!

富士とはまた違った雰囲気で盛り上がって終了。全力疾走しました。
ご来場のみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿